ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

無秩序な世界

自らの人生に幕を降ろした

彼女は冷たく笑った

嬉しいことも悲しいこともあっただろう

それさえも気づかずに

彼女は逝ってしまった

それは自由か

答えはない

それは自由か

答えは分からない

冷たく濁った闇が

気付かない内に

心に溜まって弾けた

誰も気付かない

本人さえも気付けない

悲しくもなく苦しくもない

混沌

虚無

何もない世界

自由に羽ばたいて砕け散った悲しみ

儚い命

遠い夢

誰もが防げなかった事を悔やむ

誰もが防げなかった事に涙する

そんな世界の無秩序な

混沌の中で僕らは生きている





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。