ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

笑顔が地球を変える

笑えたら本当に幸せ

笑われたっていい

笑顔が地球を変えるんだ

そんな簡単な事に気付かなかった

今日をもって辛気臭い話はやめよう

誰かを騙したっていい事なんかないぜ

欲望に駆られた狩人はカッコ悪い

生きてゆくために仕方ないだって

いい加減目を覚まして自分自身を信じて生きろ

不自由があったって仲間と笑ってみせろ

不幸だなんて嘆く前に誰かを幸せにしろ

それがカッコいい生き方だ

それだけで世界が地球が変わるんだ



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。