ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

僕らは愚かな存在

作業も悪くない

浮かれた自由の選択もない

屈託も笑顔もない

無秩序で気まぐれな

ワクワク感

喜び

幸せ

虚ろな瞳

道を開く鍵

笑顔の先

夢追いし人

僕らは我儘で愚かだ

僕らは愚かで

愛おしい存在





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。