ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

明日への花

期待して憂鬱になった

分かっていて捻くれた

先の先へ

分かってくれないと彼は言う

邪険にされた腹いせ

過去を羨む少年

すべてはそこから始まり終わる

過去の栄光にすがる自分

こんな未来は誰も予想できなかった

用意された未来に何の意味がある

分からないまま歩く

夢だと思ってほしい

夢だと思って聞いてほしい

辻褄の合わない未来に希望を託しても

無秩序に打ちのめされるだけだった

明日への花はあなたが

咲かせることを祈っている




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。