ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

ピエロ

どんなに世間に嫌われようと

勘違いされようが

たった一人誰かのため

笑ってくれたらそれでいい

僕はピエロ

道化師と言ってもいい

小さな事は気にならないし

大きなものになる気もない

自由を愛し混沌の中

ただ見聞きし分かる

そんな事を繰り返して生きてゆくだけだ

僕はピエロ

悲しむ人に会いにゆく

僕はピエロ

恨む人に殺されても気にしない

稀代の道化師

僕はピエロ

貧乏でいい

僕はピエロ

お金になんて興味はない

自由を愛し平和を望む

僕は道化師

仲間たちに感謝する愉快なピエロ




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。