ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

銀河鉄道の夜

あなたが生まれたこの街に

僕は訪れて知る世界に

愛しさを込めて湧き上がる感情を

夜空を見上げ思いは深い

銀河鉄道の夜

こんなに美しい星空を見た事は今までにない

心のゆらめきを

感動の戯れを

銀河鉄道の夜

それは素敵な夜空の向こう側

心の風景が眠っている場所

あなたの魂が眠る場所

銀河鉄道の夜

あなたが隣にいたのを今も覚えている

微笑む姿を今も思い出す

銀河鉄道の夜

温もりを感じていた

降る雪は白く美しい

銀河鉄道の夜

皆んなが心を奪われた

安らぎの場所がここにある





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。