ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

君はいつかのあの街角で

手繰り寄せたら手探りで

決行の時を待っている

すべてを巻き込み飲み込んで

世の中のクズを光に変えた

僕は僕で

あなたはあなたで

明るい未来を持っている

僕は僕で

あなたはあなたで

新しい未来が待っている

君はいつかのあの街角で

君はいつかのあの街角で

君はいつかのあの街角で

叫んでいる

笑っている

楽しんでいる



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。