ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

不確かな場所

なんとなくフワフワと

中途半端な世界で生きたがっている

そこは平和

平和な社会の中

ニ次元だったり三次元だったり

容赦のない情報戦争に

耳を塞いでいても聞こえてくる悪意

目を塞いでも見えてくる

嘘偽り

木っ端微塵に踏み潰された

僕の心は彷徨うだけ

夢や希望があるという幻想の地

不確かな場所を今は漂っている





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。