ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

心変わり

あなたが変わってしまったのは

僕の心が変わったからなのか

僕の心が変わってしまったのは

あなたの気持ちが変わったからなのか

ひとは心変わりする生き物だ

ひとは心変わりしていく生き物だ

明日には忘れてしまうだろう

明日にはあなたの心の中に僕はいない

明日には僕の心の中にあなたはいない

明日には・・・


あなたが変わってしまったのは

僕の心が変わってしまったから

僕が変わってしまったのは

あなたの気持ちが変わってしまったから

別に悪いことじゃない

ひとは心変わりしていく生き物だから

別に悲しいことじゃない

ひとは心変わりしていく生き物だから

明日にはいつものあなたはいない

明日にはいつもの僕もいない

それでいいんじゃないか

ひとは心変わりする生き物だから




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村