ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

唯一無二の時間

僕はあなたを見つめる事しか出来なかった

嬉しいか哀しいか分からないけど

伝えたい想いはあっただろう

気持ちの不安を時間のせいにした

振り返った時に時間の長さを知る

時は短いと言う人もいるが

今は永遠とも感じられる闇の中

答えの分からない闇雲の中にいる

それでも答えを探し出さないと

自分は真っ当ではないと思ってしまう

その現実に目を背けたくなる

感動すらしなくなった人間に何が残るのか

考えて行動しなければいけない

いつでも笑顔で過ごせるように

生きていかなくてはいけない

それはあなたに教わった

今が唯一無二の時間




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。