ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

君と彼女①

君と彼女は別の人

姿形は同じだけど

まったく別の存在

僕も自覚はしている

彼女の仕草に近いけれど

どこかに違和感を感じる

ただ寂しいから君と一緒にいるんだよ

いつから僕はこんな薄情な人間になったのかな

彼女を失ってから

僕は抜け殻のようにこの街を彷徨って

ただ姿形が似ているだけの君を見つけたんだ

その瞬間は運命かとも思ったが

現実は違うんだ

彼女はもういない

僕は一人取り残された

生き残ってしまったんだ



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。