ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

君と彼女⑥

彼女を失ってから数年の月日が流れた

あっという間の時の中

僕の中にはいつも彼女の笑顔があった

目を閉じればいつも瞼に

彼女の顔が思い浮かんだ

君とは違う笑顔で笑うんだよ


今はいつも隣に君がいる

そしてふたりの間に君とよく似た女の子

3人で歩いて行くこの道を

僕は愛してやまないんだ


疑いかけた日常に

ぽつりぽつりと雨が降る

感情は虹色になり明日を迎える

日々の中

日常に

僕は生きていることを実感したんだ


---「君と彼女」完---


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。