ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

愛のかたち

私の心に愛というものがうまれたなら

あなたをそっと抱きしめて頭を撫でてあげる

私の心に愛というものがうまれたなら

あなたにそっと寄り添い生きていける

罪を償って

花をあしらって

夢を追いかけて

今を生きていける

私の心に少しでも愛というものがうまれたなら

自由に羽ばたき夢を見て

青空を駆け巡る

そういうことが日常になって

幸せに暮らしていける

私の心に愛というものがうまれたなら

あなたを一生守ってあげる

世間という雑踏から救ってあげる

私の心にうまれた愛と

あなたの心を結ぶもの

嘘偽りがなければ

それがいちばんいい

愛のかたち



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ