ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

現実飛行

日々、現実逃避

心にすがる

頭では分かっているが

心がついていかない

忙しい日々に破裂しそうな頭

まあ、どーにかなるさと詩ってみた

まあ、どーにかなるさと詩ってみた

悲しみの果てに世界があり

砕け散って無くなった

誰もいない灰色の

そんな世界に誰がした

誰もいない灰色の

そんな世界に誰がした

大空から見える景色

想像して笑顔になった

本当の悲しみを知らない人はいいな

幸せに近づくために現実飛行を繰り返した

少年の断片的な記憶は空を切った

本気で話し合う気もない奴に

誰が同情してくれるのか

本気で話し合う気もない奴に

誰が声をかけてくれるのか

血と汗と泥に塗れて突き進む

己の不甲斐なさを知り叩きのめされる

それでいい

それで今夜も眠りにつけるのだから



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。