ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

パンク野郎

とんがってるぜその瞳

あっけらかんと笑ってら

自由を覚えたパンク野郎が

いつものメロディ奏でてる

空は青いし陽も高い

廃工場の片隅で

覚えたてのギターを掻き鳴らし

リズムに乗って叫んでる

俺は

俺たちは

最強のパンク野郎

大人たちに噛みついて

今の時代を生きていく

カッコイイも悪いもありはしない

今を叫ぶ

不安を蹴り飛ばしていく

俺は

俺たちは

最高のパンク野郎

俺は

俺たちは

最強のパンク野郎




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。