ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

永遠へ(note投稿済み作品)

期待を込めて

希望を込めて

叫ぶ

愛情込めて

友情込めて

語る

夢や

刹那

時を刻む

明日からは

笑顔

望む

失望

ジレンマ

経験

追いかけ追い越す

瞬間を

駆け巡る

ただただ感じるままに

意味を

声よ

届け

明日へ

愛や

恋や

語れ

夢よ

すべて

僕の

望む

未来へ

羽ばたけ

ゆっくりと

手を繋ぎ

心込めて

一瞬一瞬

気高く

誇れ

この世に生きる人が幸せになるように

すべての生物が笑顔になれるように

今から立ち向かうんだ新しい未来へ

今から意識するんだ遠い未来へ

いつかかかる恋の魔法に

いつかかかる愛の虜に

今は

見えない

これから

訪れる

未来へ

今を

夢よ

叶え

永遠へ





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。