ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

斜め向かい45度

もう何も感じず何も考えず

踏み込まず浸らず

ぼーっと眺める斜め向かい45度

たったそれだけのひとつの命を灯し

ただダラダラ続くこの時を永遠に

きっと妬ましく思うだろう

蔑みの中で生きている

きっと激しく嫉妬する

蔑みの中を生きていく

そして苦しく憎悪する

ただ斜め向かい45度を眺めている

ただ斜め向かい45度に拘っている




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。