ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

定時に笑う

時間という概念を作った人間は

縛られたいんだな

エゴか傲慢か

天からの贈り物か

定時

社会生活にはしっくりきた

経済には良い働きとなった

生物としての時間とはずれているかもしれない

今の時代とは少し合わない

すべてが回り出した頃に僕は眠りたい

すべてが回り出した事を僕は知っていたい

我儘と捉えられたらもう笑うしかない




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。