ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

出会い

あなたと出会う前の僕は

ただの呆け

阿呆の極み

自覚すらできていなかった

そのままではろくな人生ではなかっただろう

今だから分かること

今さら気づくことも多い

あなたと出会わなければ

そう考えたらぞっとする

人生の分岐点だっただろう

あなたの笑顔を全力で守る

そう思わせてくれた

あなたには感謝しかない

僕が今笑顔でいられるのは

あなたのお陰だから



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。