ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

悲しい歌声

無駄にならない面影を

私はいつまでも追いかけている

無駄にならない面影を

私はいつまでも守り続けている

なかなか勝負はつかないけれど

これでいいと納得した

無駄に勝負はしないけれど

これでいいと納得した

咽び泣く声いたたまれなく

すべてを守れなくて後悔する

誰かの手を握りしめて助けて欲しいと願う

今日も悲しい笑顔

悲しい歌声が響く




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。