ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

気づき

気がついたら病気になっているかもしれない

気がついたら寝たきりになっているかもしれない

気がついたら周りに誰もいなくなっているかもしれない

気がついたらお金がなくなっているかもしれない

気がついたら犯罪者になっているかもしれない

気がついたら人を傷つけている

気がついたら誰かの悪口を言っている

気がついたら誰かを虐めている

気がついたら誰かに騙されている

気がついたら不幸になっている

気がついたら無口な自分に気付いた

気がついたら最近笑ってないな

気がついたら最近空を見ていない

気がついたら最近テレビを見なくなった

気がついた事を並べて今日を生きてゆく


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ