ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

ラーメン

唇がギトギトになるほどの

油を吸い上げて

私は至福の表情を見せる

汗などかまわずに

一気に吸い上げた肉汁に

至福の時を迎える

嗚呼、愛しき一杯に愛を感じて

嗚呼、愛しき一杯に愛を感じる

明日の事など気にせずに

一気に飲み干した生命の一杯

たまにはいいよねと彼女は笑った

たまにはいいよねと私も笑った

世の中のいろんな世代がひとつになって

幸せに暮らせたら素晴らしい

愛しき一杯に愛を感じて

ずっと幸せに暮らせたら素晴らしい



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。