ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

絵空事

僕の想いは絵空事

気持ちは空を切るばかり

即ち上手くいかない事ばかり

叶わぬ夢は持つことなかれ

見果てぬ夢は抱かぬように

ただ空を眺めて想えばいい

ただ空気を感じて唄えばいい

僕の想いは絵空事

ついつい妄想の階段を駆け上がる

嘘をついてはいけないことは分かっているつもり

現世では叶わない夢もある

僕の想いは絵空事

きっと叶わない夢で終わる

きっと守られない約束で終わる



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。




「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。