ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

貴方と私

貴方と私

初めて出会った

あの場所に

帰れるとは思わないけど

できることなら

貴方と私

やり直すことができるかしら

貴方と私

長い道のりを

ふたり手を繋いで歩いて来た

貴方と私

辛い出来事も

ふたりで有れば乗り越えてきた

貴方と私

悲しいことも

ふたりで有れば半分になり

楽しいことは何倍にもなった

いつもいじけてばかり

私は慰められた

勇気が出せず踏み出せない一歩も

貴方の一言で踏み出せた

今はひとり貴方はいない

今はひとり貴方はいない

貴方のいないこの道を

貴方の面影と歩いていく



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。