ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

感動を手にして笑っている

一歩一歩を踏み出して

着実に歩き続ける事が

いかに難しいか僕は知っている

段々と良くなってゆけば良い

気持ちも肉体的にも楽になる

すべてが虚言か

忌々しい過去は忘れ去られて

今日を迎えて生きる

新しい世界に笑えた昨日に感謝する

絶望と不安が混在するも

別に気にする程の事でもない

明日が訪れる楽しみを望むだけだ

繰り返し日々を訪れて思うだけだ

書き連ねて生きてゆくだけだ

今、僕は感動を手にして笑っている


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村