ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

嬉しいことは

あなたの良さを知っている

あなたの素晴らしさを知っている

あなたはまだ気づいていない

自分の良さに

だから自身を傷つけてしまった

悪気なんて微塵もなかった

でも自分自身を傷つけてしまった

この世には立派な人なんていない

自身と比べる必要なんて一切ない

あなたはあなたでいい

私は私の道を行く

旅路が終わって帰路に立った時

笑っていられたら

ちょっといいよね

笑っていられたら

ちょっと嬉しいよね


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村