ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

また会う日まで

あなたとは長い付き合いになるね

いつも私の心配ばかりさせてごめんね

もう十分だけど

もう少しだけあなたと一緒に暮らしたいわ

我儘なお願いを神様は聞いてくれるかな

心配性のあなたをひとりにするのはとても心配だから

私が居なくなったらあなたは悲しみに暮れる

でもそんなに悲しまないでね

あなたとの暮らしは楽しかったわ

時には失敗して怒られたりしたけど

すべてが愛情だって分かっていたから

とても幸せだった

寒がりな私に温かい家をありがとう

具合の悪い私を寝ずに看病してくれてありがとう

最後まで一緒に居てくれてありがとう

楽しかったよ

最後は笑顔でお別れしよう

また会う日まで

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ