ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

約束

無口で素敵な彼は

そっと微笑んで彼女の前から消えた

理由は分からないが途方にくれる彼女

涙が枯れ果てれば

いずれは笑顔に変わるだろう

幸せの糸口を掴みかけたその腕に

絡まる糸を振り払う

世間が光に見えて打ちのめされた

今は涙が一滴も出ない

笑顔の先にあった悲しみは大きく

弾けて飛んだ茜色の空

約束していた筈だった

約束していた筈だったと

彼女は思い悩んでいた


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ