ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

上手くいく日いかない日

心地よい風に吹かれながら

過去を思い出して笑っている

上手くいった日

上手くいかなかった日

割ってみれば

上手くいかない日の方が多い

それでもふて腐れないのは

あなたが居たからと感謝して笑ってみた

懐の広い人間になりたいと

思ってはみたものの上手くはいかない

まあいいやとそれでも笑って

過去をあまり振り返らずに今日もゆく


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ