ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

こめかみにタイフーンが直撃し

真実のお頭はひっくり返った

びっくりするほどの意味のなさに僕は笑った

相応しくないのに隣に居たかった

ふざけ合っているのにその目は笑っていなかった

すべてをあざ笑うかのように罵った

生まれ落ちた先が何処であろうと構わない

そんな気持ちがふと心に芽生えた

世の中を真っ黒に塗り潰そうとしたが

光の速度は早く抗えない

思わず目を逸らしたが

最終的にはそこに帰ってくる

夢うつつ

言葉の意味を並べてみたがさっぱり分からない

答えはない

答えはないと悟った日

すべてが七色に輝いた




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。