ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

ものまね芸人

勇気の炎を燃やして思うことは

振り返らず奢らず進むこと

自分を叩きのめして繰り返す

夜明けは近い

ただ悶々と慌ただしくある

そんな嘆きにも似た考え

性懲りも無く繰り返し

笑わせてみせた

最高の場面で笑わせてみせた

誇らしい笑顔で輝いてみせた

彼らは最高のパフォーマー





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

Thank you for always reading.





「note」を始めました。過去の詩を振り返りながら、「言葉」について語っています。お時間がありましたら見に来て下さい。