ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

言葉の意味を引き出して

疲れた昨日に感謝する

明日はこないと言ったけど

そんなこともなかった

明日も希望のドアをノックして

僕らは歩み始める

希望の未来は望まないものかもしれない

知らないふりをして歩いていても

何処までもついてくる影は長い

そこまで行って気が付いた

否定してはいけない心

世の中は希望に満ちて

光輝いた先にあなたは居た

すべては自由で尊い

尊い故に切なく儚い

そっと切り裂いて

心の一部を切り取ってあなたに見せた

果てしない夜空は何処までも澄んでいる

未来への悲しみと希望

すべてを切り取って僕らは歩いてゆく





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。