ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

心に空いた隙間

心に空いた隙間に

ふっとあなたが入ってきて

喜ばせた

僕は笑った

生きている喜び不安

何かに押し潰されそうになりながら

笑って笑って歩いてゆく

悲しみは不安の現れ

不安をやり過ごす

朦朧と意識の中に入ってくる

不安と不満と緊張

うまくできたら笑えそうだけど

うまくできなければそれはそれでいい

笑顔をつくる余裕は僕にはまだない




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。