ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

悲しみ喜びの涙

目に見えるように恩を返す事は難しく

なかなか感謝の言葉もかけられない

そんな小さな人間の僕を

あなたは最後に褒めてくれた

照れ笑いする僕に

あなたは記憶が残らない病に倒れた

悲しみと怒りの涙

やるせなさに神様を恨んだ

あれからもう長い年月が経ち

僕の脳裏には痩せ細ったあなたと

笑顔のあなたが混在する

今も思い出す度に

悲しみなのか喜びなのか

分からない涙が流れる




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。