ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

僕がここに留まるわけ

自分を見つめて思い描く

想像する世界

世の中は冷たい笑顔

それを見て僕は卑屈に笑う

なんて腐った態度だろう

自分を見つめて悲しくなる

後悔しない日はないが

それが永遠に続くのならおぞましい

いくらもがいたって抜け出せないのなら

いっそ自分を壊せばいいと思う

そんな毎日が嫌になっても

あなたを愛している限り

僕は永遠にここに留まり続ける



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。