ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

君と彼女③

いつもと同じ街角

いつもと同じ君の笑い声

聞き飽きたなんて笑っていた


いつもと同じ部屋

いつもと変わらない君の笑顔

自然と僕も笑っていた


ただあの日が来るまでは


あの日の情景が

心の中すり抜けてゆく

ただあの日の光景が

心の中すり抜けてゆく


いつもと同じ坂道を

君と並んで歩いていた

どんなに急な坂道も

ふたりで歩けば心地よかった


ただあの日が来るまでは


あの日の情景が

心の中すり抜けてゆく

ただあの日の光景が

心の中すり抜けてゆく




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。