ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

行動

暗い顔しても悲しいだけ

笑顔が楽しさを産む

実行は現実を産む

自分を見直すいい機会だ

足りないものが見えてくる

足りない事が見えてくる

思い出そうそんな日々を

縮こまっていたって始まらない

少し考えたら行動だ


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ



拡散希望
全世代のみなさまに、感染が拡大している地域であるかどうかや年齢に関わらず、できる限り在宅していただくようにお願い申し上げます。

また、人と会う機会を8割減らすことを心がけてください。例えば、人と会う時は、屋内で会う人を10人から2人にしていただきたいのです。

外出は、散歩、ジョギング、食料品の買い出し、通院、行く必要のある仕事程度にとどめてください。