ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

悲鳴

あなたの笑顔が見れたから

今日1日は私もハッピーに過ごせる

それを毎日繰り返していたら

ずっと幸せに暮らせるのかな

落胆した思いも少しは良くなって

昨日よりはマシな姿になって生きてゆけるかな

希望より絶望の方が深く傷つきやすい

それを承知で深い森に入った私は

幸せになれるのかな

いったい何が我儘で成熟した大人なのかも分からない

世間は冷たい目で私を見ている

悲しみは欲望の果て

今も心に刻まれた傷跡が痛む


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ