ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

臆病な私

臆病な私は今日も日陰に隠れて

息を潜めている

誰にも触れられたく無いと

見つからない様に隠れている

この世は危険に満ちている

弱い私は生き残れない

皆んなと一緒には居られない

誰か不誠実さを壊して欲しい

粉々に打ち砕いて風の中へ捨てて欲しい

臆病な私は今日も日陰に立っている

皆んなに見つからないように息を潜めている

ありったけの笑顔で微笑みたいが

今はそれが叶わない

ありったけの笑顔で微笑みたいが

今はそれが叶わない


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ