ペルペルの「我思う故に我あり。」

日々、感じたこと綴っていきます^^

僕は今日も自身の墓を掘る

寂しさに心震わせた

眠れぬ夜を今日も過ごす

忘れた記憶を取り戻すために

僕は今日も自身の墓を掘る

つまらなかった約束は

簡単に破っても咎められず

自身の中で意味のないものとなる

いささか狂おしく禍々しい心が

黒く染み込んだ悪意が

情熱に変わる時を待つ

しかしお伽話のような容易い最後は迎えられぬと

いつも訝しげに見つめる君を待っている

夢かもしれないけれど

幻想かもしれないけれど

平和な世界があると今も信じている

夢かもしれないけれど

幻想かもしれないけれど

今日も君を信じてここで待っている




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

いつも読んで頂きありがとうございます。